ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

「なんで痩せないの?」「あのさ、接種カロリーと消費カロ、、、」うっさい死ねよ!!

最近ALSって難病?の人たちの為にみんな水かぶってんじゃん?

 

俺の為にも被れよ!!!!!  肥満も難病だろうがよ!!!

原因ふめーーーだよ原因ふめーーーーーーーーーーーー!!!!

hey man!  ヘイ メーン!  ひ まーん じゃネーーよ糞がっ!!!!

 

俺はな!! 肥満撲滅の為にコーラかぶってやるよこーーーーら!!

ってますますでぶっちゃうじゃんよ!!

なにいってんだよ!!!

はあああああああ

f:id:rycom:20140825232325j:plain

カレー画像でかすぎんだよ!! 俺の腹かよ!!!

あーーーーあーーーくいてえなああああカレーーーあああーーーーーー

あーーーーー

なんでうまい物が高カロリーなの?  人間か神あほじゃん?