ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

糖質、炭水化物制限ハイブリッドダイエット1週間経過!結果は、、、、、

f:id:rycom:20140902123256j:plain

これは親戚から送られてきたとれたての牡蠣です、ペロリ頂きました。

さて、先週月曜から初めたダイエットですが結果は、、、

 

94、2kg  →   89、8kg  !!

 

やった、、、っ!!!   90kgきれたのがデカい!!!

it was  a big deal for me!!    

一週間で約4kg!!   that's awesome!!!  just super!!

なんせ今先ほど計ったので画像がありませんが、そのうちbefore after掲載したいです。

別エントリーに現在の副作用や、体に起こっている変化を記したいと思います。