ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

this is 糖質制限ダイエット! 模範的朝飯!! maybe そして現在の体重は、、?

f:id:rycom:20140926162516j:plain

 

茄子、キノコ、ピーマン、ソーセージ炒め どう? おいしそうでしょ!!   ちなみにゆで卵とチキンはローソンのです。

朝だから多少の炭水化物はとらなきゃって感じのメニューでーす。

 

そしてハイブリダイエットの経過はこちら。

f:id:rycom:20140926162523j:plain

体重の減り方が遅くなってきたのと、前回と引き続き水分量が減ってる。

これがいいのか悪いのかの判断がつかん。 あと足の筋肉レベルが謎の減少www

軽くなった体重で足の筋肉が落ちていくとかまじ意味ふwww