ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

netflix 映画 ドラマ アセンション 感想 ネタバレ

このドラマこそネタバレがヤバい作品はない。

だから以下ネタバレなので見てない人はみちゃだめね。

あらすじ

「米ソの冷戦が本格的戦争に発展し、地球の破壊・危機につながることを恐れ、ジョン・F・ケネディと米国政府は人類生存のためのコロニー建設のためプロキシマケンタウリへ、人類を送る秘密の宇宙計画を立ち上げる。600名の男性、女性と子供を乗せた大型世代宇宙船・USSアセンション号は旅立った。しかし旅立って50年近くたった地点で、若い女性の不可解な殺人が起こる。謎の殺人に宇宙船の乗組員たちは・・・・」

で、このドラマ。俺的には最大の見所が2つある。

この2つを見るだけでも価値があり、全体的に面白いドラマだった。

まず一つ目の見所は、、、、

netflix映画ドラマ アセンション 感想 ネタバレ – 沖縄ラッキーラッキー