ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

ゲロダイエット挑戦!!! その結果は、、、、

やばい!! やばい!! ばいやーーー  ばいやーーー

俺天才すぐるっっwっっwwww

 

物、食べる。  俺、うまい、満足。 俺ゲロ。 痩せる!!!!

はぁーーくったくったああ!!  さーてげろげろげろ!!!!! おやすみーー

 

f:id:rycom:20140825234236j:plain

きたああああああああああああああああ

やせすぎぃいいいいい!!! やばい痩せすぎたらどうしよう、、、(オロオロ

 

まじやばい痩せすぎて点滴とかうたれたらどうしよーー!!痛いいたいよーーーー

しかも痩せすぎてるから腕も細いし針もかんつーするなこりゃ。 こりゃだめだ。

次の続く、、、、