ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

久々はてな

なんか最近増田見る機会が増えて思い出したように投稿。 なんか心地いいな。 写真ばっかの最近のsnsは疲れる

playstation networkのメッセージにて女子大生詐欺が発生!

土曜の夜にゆっくりプレステでドラクエ11を楽しもうとプレステを立ち上げると知らないフレンドからメッセージが!! まあ結局詐欺なんだけど俺が勝手に解釈しながら解説する。 smile:hey you 「ねーねー」(捨てアカで手当たり次第にメッセ) 俺:hello how…

沖縄のコールセンターの記事に関して

business.nikkeibp.co.jp ただのアウトソース先だっただけ、家賃、電気代全部ばらまいて誘致して沖縄県のシングルマザーを消費しただけ。何が人材を業種で融通しあう。あほか。 もともと平和に過ごしていた沖縄に勘違いアメリカナイズ内地企業が補助金目当て…

地方クラウドファンディングをやって思った事

結論はやらない方がいい。 実際に合って告知orカンパ依頼した方がいい、ってかしないと駄目。 FBか人づてで知った内容を応援するほど心が広い人は少ない。 もちろん例外はあって、顧客ターゲットが地方から離れた都市部の人々、東京、大阪、名古屋などの人々…

okada manila オカダマニラに行ってきた 2017 3/6

日本資本がかかわったカジノがフィリピンに完成したとの事で旅行ついでに行ってきた。 マニラ中心地での広告も大々的に行われており、シャトルバスも各所で見かけた。 ここでも確認出来る通りまだあちこちで工事が行われています。 入口には妙に身長の高い美…

Amazonプライムビデオで独占配信のDOCUMENTAL(ドキュメンタル)

にはこまった。 ずっとnetflixで来たのに今更アマゾンに乗り換えは面倒いしまだ来年のビリオンズとかハウスオブカーズも見ないといかんのに、続き

netflix映画ドラマ ビリオンズ 感想 ネタバレ

いいねいいね!! ミドルエイジのおじさんには刺さるドラマ。 汗を何も生産せずお金を稼ぐ事は悪か、永遠のテーマとも思えるをドラマチックにセンセーショナルに切り込んだ作品。 リアルでもパナマ文書などタックスヘイブンなどが世間を騒がせる中、物語で性…

NETFLIX ドラマ火花感想

だめ、全然面白くない。 理由 ネットフリックス日本マーケちょい滑りだな

netflix 映画 ドラマ アセンション 感想 ネタバレ

このドラマこそネタバレがヤバい作品はない。 だから以下ネタバレなので見てない人はみちゃだめね。 あらすじ 「米ソの冷戦が本格的戦争に発展し、地球の破壊・危機につながることを恐れ、ジョン・F・ケネディと米国政府は人類生存のためのコロニー建設のた…

netflix gonna kill my life!!

netflixにむちゅぅー! って感じでnetflix original seriesコンテンツをひたすら見てるんだけど、まー面白い。 今までのハリウッドドラマにも無い感じなんだけどとにかくみんなセックスヤリ過ぎ!! とにかくヤリまくり。 なんなんだよ、、、 ゲイも出過ぎ!…

メイキング・ア・マーダー Making a Murder 感想、総評

一気に見てしまったメイキングアマーダー。 いやあ、よかった。アメリカの良い所悪い所懐の深さが堪能できた。 英語の法律用語の勉強にもなったし、田舎訛りの英語を体験させられる。 概要はこちらをみてもらうとして、以下ネタバレ含む まずこの主人公?エ…

美栄橋駅近く沖映通りラーメン暖暮が中国人に大人気の理由

さて表題ですが、、、、 続きはこちらをクリック

cyboard サイボードが欲しい!!!

ストリートレッドブル系スポーツの聖地ロサンジェルス カリフォルニアからまたまたナイスな乗り物系スポーツが発祥した模様!! その名も cyboard (サイボード) まずは動画を見た方がわかりやすいはず。 Step into the Future - Cyboard a Los Angeles base…

ゲームプロ化のメリット

ドローンはもともと働き蜂を指す用語だったらしくアメリカでは主に遠隔操縦爆撃機に用いられる名称だが、日本の昨今のドローン騒動により日本ではマルチコプターの代名詞となってしまった。 で、このアメリカでの意味のドローンだが、最新の24ドラマでも登場…

【炭水化物ダイエット]経過報告

あーーーもおーーーー なかなか83kgからへらねーーーー!! 余裕こいてお菓子とかくってるからかな。 始めたばっかりの時はスルスル体重 落ちたのになー。」

あけおめ!!バイリンガルニュースのマミちゃんオメ!

ことよろ!!! ダイエット経過は83kg継続中です。 年末年始で少しふとりましたー(;;) podcast のバイリンガルニュースのマミちゃんが結婚すると聞いてショックー(;;) でも相変わらずあの人達の話題面白いよね。 シャーマンの超自然治癒力に関して…

振り込め詐欺 を防止する方法。

振り込め詐欺はなぜなくならないのか - しっきーのブログ 振り込め詐欺はなぜなくならないのか - しっきーのブログ を読んで、自分なりに対策を練ってみた。 まず、個人情報漏れによるリスト(名簿)への掲載は上記エントリーの内容により不可抗力である。 …

ハイブリッドダイエット! 経過!!

あぶないあぶない、またまた3っか坊主になりそうになった、ブログが、、、、 ダイエットもブログも英会話も継続しなきゃね!! 経過はこちら 一応順調に減っているのですが、変化させた事が一つ。 筋トレも行っています。 マシンのベンチプレスと足を踏み込…

糖質過剰摂取!! 僕がダイエットをはじめたわけ、、、、

なぜ今まで体重をきにしなかった俺が真面目にそして真剣にダイエットしようとしたのか語らせてくださいい。 食後は眠くなる。 これは小学校から感じていた事、だから別に気にもしなかった。 そんなもんだろと、しかし30歳を過ぎた頃からその食後の眠気が半…

this is 糖質制限ダイエット! 模範的朝飯!! maybe そして現在の体重は、、?

茄子、キノコ、ピーマン、ソーセージ炒め どう? おいしそうでしょ!! ちなみにゆで卵とチキンはローソンのです。 朝だから多少の炭水化物はとらなきゃって感じのメニューでーす。 そしてハイブリダイエットの経過はこちら。 体重の減り方が遅くなってきた…

ハイブリッドダイエット途中経過、、、まさかリバウンド!!

ダイエット初めてそろそろ2ヶ月。 直近1ヶ月は糖質&炭水化物制限ダイエット、、、 経過はこちら。 なんと 95kg ▶︎ 89kg をきーーーーーーーぷ!!! しかし気になる数値が 水分量。 50% が 48%に。 脂肪が減っているのならいいのだが、水分だけ…

バイリンガルニュース115回目マイケルが言ってた薬に関する興味深い事、、、

英会話に興味ある方にはちょーpreferな英語教材バイリンガルニュースにて、マミとマイケルが生理痛(げっけいぜんしょうこうぐん、英: PMS; Premenstrual Syndrome)について男女感からの独自のthoughtをいつものように展開していて そのまま薬(pill)の話題へ…

ハイブリッドダイエット! 体重が停滞してきた、、、、(;;)

this sucks!! ちっちっ、ちくしょーーーーー!! 以前まではこのハイブリッドダイエットでするする体重落ちてきたのに、先週、今週にかけて停滞ぎみだ、、、、 運動もそこそこやってる。 これから少しずつ落としていくしか無いのか、、、、、、 早くマックの…

糖質、炭水化物制限ハイブリッドダイエット1週間経過!結果は、、、、、

これは親戚から送られてきたとれたての牡蠣です、ペロリ頂きました。 さて、先週月曜から初めたダイエットですが結果は、、、 94、2kg → 89、8kg !! やった、、、っ!!! 90kgきれたのがデカい!!! it was a big deal for me!! 一週間で約4kg…

the good way to get use to be english speaker. 英語に慣れろ!!

i love nachos supreme!! it's awesome!! 俺がレストランでナチョスを食べる事が目的だとするとナチョスを食べれれば注文の仕方なんてどうでもいい訳だ。 英語の学習も俺はそういう面があると思う。 英語を勉強したいって思ってるようで、実は注文の仕方に全…

it's my fav!! タコスの紹介!! いい加減ダイエットしろよwww

ちな、このTACOSはいつもTACO BELLの俺がSUPERな日だけ食べるゴールドタコスのタコスだ。おすすめはガーリックタコス!! it's so YUMMY !! たまにKFCのチキンやマックのポテトのように無償に食べたくなるね!! oneday i eat 10 tacos!!

デブあるある

「案外くわないんだね、、、」 そう、案外くわない、、、 なのになんで、、、(;;)

 英語の発音の難しさをこれほど表現した動画は無い [発音]

日本人による英語の発音が難しい事を表すこれほどできた動画は無いと思う。 有名な動画だけど再度わらってくださいwww ちなみに画像は懐古な友達が買った持ち運びレコードプレイヤー約2万です。

糖質制限、今日のおやつはこれだっ!!!いくら食ってもいいヘブン状態!!!

フライドチキンと右側のベーコンが食えるのがタスカルたすかるぅーーーー!!! KFC!!KFC!!! あたりめ の成分 1袋 脂質0、9g 炭水化物 0、1g って無限に食えるし!!!

糖質制限ダイエット 炭水化物抜きダイエット ハイブリッドだっ!!!

ちょっと見えにくいですが、これが私をダイエットさせることになった一枚の紙だ。 見ての通りだがもう少しでよくデブギャグで言う「0、1トン」になりそうになったのだ。 しかも血圧は上180ぐらい 下が110ぐらいというまさに殺人的な数値。 あと食事…