ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

2017-01-01から1年間の記事一覧

playstation networkのメッセージにて女子大生詐欺が発生!

土曜の夜にゆっくりプレステでドラクエ11を楽しもうとプレステを立ち上げると知らないフレンドからメッセージが!! まあ結局詐欺なんだけど俺が勝手に解釈しながら解説する。 smile:hey you 「ねーねー」(捨てアカで手当たり次第にメッセ) 俺:hello how…

沖縄のコールセンターの記事に関して

business.nikkeibp.co.jp ただのアウトソース先だっただけ、家賃、電気代全部ばらまいて誘致して沖縄県のシングルマザーを消費しただけ。何が人材を業種で融通しあう。あほか。 もともと平和に過ごしていた沖縄に勘違いアメリカナイズ内地企業が補助金目当て…

地方クラウドファンディングをやって思った事

結論はやらない方がいい。 実際に合って告知orカンパ依頼した方がいい、ってかしないと駄目。 FBか人づてで知った内容を応援するほど心が広い人は少ない。 もちろん例外はあって、顧客ターゲットが地方から離れた都市部の人々、東京、大阪、名古屋などの人々…

okada manila オカダマニラに行ってきた 2017 3/6

日本資本がかかわったカジノがフィリピンに完成したとの事で旅行ついでに行ってきた。 マニラ中心地での広告も大々的に行われており、シャトルバスも各所で見かけた。 ここでも確認出来る通りまだあちこちで工事が行われています。 入口には妙に身長の高い美…