ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

糖質制限ダイエット 炭水化物抜きダイエット ハイブリッドだっ!!!

ちょっと見えにくいですが、これが私をダイエットさせることになった一枚の紙だ。

f:id:rycom:20140827132721j:plain

見ての通りだがもう少しでよくデブギャグで言う「0、1トン」になりそうになったのだ。

しかも血圧は上180ぐらい 下が110ぐらいというまさに殺人的な数値。

あと食事は

朝 なし   昼 ラーメン餃子チャーハン  夜 ココイチカレー

などのヘビーローテーション

で昼も夜も食後は死にそうになるようなだるさ眠気、、、、

「なんでこんなに眠いんだろう、、、、、、」

検索すると炭水化物過剰接種などの言葉が。

それから表題のダイエットをする決意をしました。

応援してくださいね!!!