ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

netflix gonna kill my life!!

netflixにむちゅぅー!

って感じでnetflix original seriesコンテンツをひたすら見てるんだけど、まー面白い。 今までのハリウッドドラマにも無い感じなんだけどとにかくみんなセックスヤリ過ぎ!!

とにかくヤリまくり。 なんなんだよ、、、

ゲイも出過ぎ!! ゲイがなに? ブームなの?

おっさんの暑苦しいベッドシーンもいらん!! 

各作品のレビューをあげていこうと思う。