ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

the good way to get use to be english speaker. 英語に慣れろ!!

i love nachos supreme!!  it's awesome!!

f:id:rycom:20140829124242j:plain

俺がレストランでナチョスを食べる事が目的だとするとナチョスを食べれれば注文の仕方なんてどうでもいい訳だ。

 

英語の学習も俺はそういう面があると思う。 英語を勉強したいって思ってるようで、実は注文の仕方に全力committed! してる奴らが意外といそうだ。

 

様はどれだけ注文がうまくできるかに心身を注ぐwww

 

違うだろwwww   まずはnachosを食べれるようになってからそこいけよと。

uhhh,,,  may i?   may i?     uhh,  i'll have ,, ahh,  can i?  ahh, ,, i would like to have ,, aa,,,is there are any nachos here?

いいよいいよwww    nachos please!!  でとにかく食えよwww

 

で、そういうやつらは妙に別日本人の英語に厳しいwww

「うん? その文法ちょっと違うかな?」 「そこはmay よりmightの方がしっくりくるね」とか。 そいつはおそらく弁護士かイギリス人か言語学者だろうww

 

この感覚に関しては引き続きentryしていきたい。