ペーロンマスクの英会話ダイエットスタートアップ

生きるためにダイエットしてたはずがダイエットのために生きてます。 だったらついでに英語もしゃべっちゃお!! え?ダイエットと英語なんも関係ないって? who cares!! 

ハイブリッドダイエット! 経過!!

あぶないあぶない、またまた3っか坊主になりそうになった、ブログが、、、、

ダイエットもブログも英会話も継続しなきゃね!!

経過はこちら

f:id:rycom:20141022115913j:plain

一応順調に減っているのですが、変化させた事が一つ。 筋トレも行っています。

マシンのベンチプレスと足を踏み込むやつ?を3から5セットづつぐらい。

停滞していた体重もこれでへっていってくれたらなー。 基礎代謝量が減っていっている尾がきになる、、、、、

あとそういえばバイリンガルニュースのマミちゃんが復帰したね!!

意外と元気そうで安心した、、、、、